2013年7月1日月曜日

「疲れ易い体質は克服できるんだ。」




詳細はこちら>>クリック



私がお話したい事。それは、

「疲れ易い体質は克服できるんだ。」という事です。

私の治療院には毎日お客さんが引っ切り無しにやってきます。

サプリを使っても全く症状が良くならなかったり、

精神的にもグッタリしてしまい、すごく疲れた顔をしてやってきます。

そんな望みをかけてやってくる方たちに私は、

中途半端な治療をする訳にはいきません。

「何とかしてこの人を助けてあげたい!」という、強い気持ちで望んでいるのです。

ですからあなたももし、疲れやすい症状で悩んでいるのなら、

私の治療法を是非実践してみてください。

体の疲れがない、元気な生活を送りたい!

というあなたの気持ちにきっと応えられるはずです。

福辻鋭記プロフィール  
 
アスカ鍼灸治療院 院長      日中治療医学研究会員

日本東方医学会会員 日本で初めて「東洋医学に美容を取り入れた」第一人者。

それ以前は、東洋医学といえば腰痛や肩こりなど、体の不調を整える目的で施術が主だった。

福辻氏が東洋医学の治療法を、美容を応用し、初めて一般的に広まった。

美容業界、東洋医学の世界で草分け的存在。

日本に「耳つぼブーム」を巻き起こした仕掛け人。「耳もみダイエット」の著者。

メークアップアーティストのカリスマ「トニータナカ」氏との共著もある。

「福辻式」スリムスリッパなど美容関連の器具の開発も手掛けている。

「寝ているだけ」で「5分後にウエストが凹む」驚きのダイエット「オリエンタルダイエット」。

インターネットで爆発的人気を誇り、今現在もダイエットに悩む方に売れ続ける、超ロングセラーダイエットエクササイズDVDを開発。

現在も自身の治療院にて、現役の治療家として第一線で活躍中。

芸能界やマスコミなど、多方面から、その人柄と確かな技術に絶大な信頼がある。



※福辻鋭記は医師ではありません  


詳細はこちら>>クリック


いやいやに激しい運動をする事も無く、サプリメントやドリンク剤を飲まなくても疲れの核心部分を“ねもと”から整えて疲れやすい体質を克服する事が出来るお疲れBody体質改善プログラムの評判をこっそり公開しています。



高血圧下げる「福辻式」アスカ鍼灸治療院 福辻鋭記 無理に運動をすると危険!

高血圧下げる「福辻式」アスカ鍼灸治療院 福辻鋭記 感想 こんなにすぐ効果が出ると思っていなかったのでびっくりです。

高血圧下げる「福辻式」アスカ鍼灸治療院 福辻鋭記 高血圧の改善に効果的なストレッチは・・・

高血圧下げる「福辻式」アスカ鍼灸治療院 福辻鋭記 効果がイマイチ実感できない「減塩」「食事制限」をまだ続けますか?

高血圧下げる「福辻式」アスカ鍼灸治療院 福辻鋭記 口コミ

高血圧下げる「福辻式」アスカ鍼灸治療院 福辻鋭記 実践記

高血圧下げる「福辻式」 体験談 スタートから2週間で血圧が130台まで下がりました。

高血圧下げる「福辻式」アスカ鍼灸治療院 福辻鋭記 評価 実践しやすいストレッチ

高血圧下げる「福辻式」 効果 こんなにすぐ効果が出ると思っていなかったのでびっくりです。

高血圧下げる「福辻式」の効果と感想